オオサカジン

  | 西区

新規登録ログインヘルプ


大阪市西区港区此花区大正区などで不動産売買仲介(中古マンション・戸建て、土地、中古住宅)の仕事をしている塚ちゃんの日記です。住まい探しのお手伝いだけでなく、地元のグルメや街の話題についても紹介します。
大阪市港区&西区の不動産情報ブログ 始めました。

2009年12月04日

堂島ロール sweet factory

堂島ロール

今や大阪のお土産の代名詞ともなった堂島ロール。

東京や名古屋にも進出していますね。


梅田の本店モンシュシュはいつも長蛇の列ですね。


並んだことはありませんが。。。。



でも、南堀江にもあるんですね。


sweet factoryというお店の名前です。


列はまだましですね。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
いろは 港区港晴 すし・四季料理・仕出し
もとや サービス定食 西区新町
男のラーメン 武士道 西区立売堀
ぎゅっとクリームチーズ
りくろーおじさん
ひな祭り
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 いろは 港区港晴 すし・四季料理・仕出し (2012-05-18 15:55)
 もとや サービス定食 西区新町 (2012-05-02 15:46)
 男のラーメン 武士道 西区立売堀 (2012-04-28 20:56)
 ぎゅっとクリームチーズ (2012-03-22 21:25)
 りくろーおじさん (2012-03-04 23:49)
 ひな祭り (2012-03-03 23:28)

Posted by 塚ちゃん at 12:41│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。