オオサカジン

  | 西区

新規登録ログインヘルプ


大阪市西区港区此花区大正区などで不動産売買仲介(中古マンション・戸建て、土地、中古住宅)の仕事をしている塚ちゃんの日記です。住まい探しのお手伝いだけでなく、地元のグルメや街の話題についても紹介します。
大阪市港区&西区の不動産情報ブログ 始めました。

2012年09月09日

中古物件+リフォーム 資金

中古物件+リフォーム 資金

中古物件の購入資金とリフォーム資金をセットにした住宅ローンが借りやすくなります。

住宅金融支援機構がフラット35とリフォームのパッケージ。

リフォームローンの金利って住宅ローンの金利と違って高いんですよね。

それが長期・低金利で借りられる。

リフォームが必要な物件を購入する際には検討されてもいですよ。

 参考までに リフォームパック







同じカテゴリー(仕事の徒然)の記事画像
大阪法務局 北出張所
優良
顧客満足度ランキング
住宅ローン審査の重要視するポイント
キーボードのメンテナンス
居住用不動産で税金の還付
同じカテゴリー(仕事の徒然)の記事
 借り換えできない (2012-08-18 10:04)
 借地権 (2012-08-02 09:20)
 住宅ローン金利 過去最低水準 (2012-07-30 09:41)
 住宅ローンと住民税・健康保険料 (2012-07-11 11:08)
 節電グッズ (2012-07-02 10:51)
 平成24年 路線価 (2012-06-21 09:57)

Posted by 塚ちゃん at 10:25│Comments(0)仕事の徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。